LAUREL商品開発

2010年08月23日

黒千石豆と黒豆石けん

__


ぬけたーーー(笑)!


先週仕込んだ黒豆石けんが本日ようやく筒からぬけました。
奥にある黒いオイルが、原種でしぼった黒豆オイル、
手前がそのオイルを使った100%黒豆油石けん。

この黒豆油は
北竜町の黒千石豆の原種から作られたもの。
6年前に原種が見つかり、
50粒の種から28粒発芽するところから栽培スタートしたようです。
まさに「蘇った黒大豆」。
ポリフェノールが多く、肌を若返られる効果があるそうです。
アンチエイジングですね。

今日、早速持ってかえって使ってみよー


cpiblog01352 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

続々と新商品が

写真


6/23から新しく新展開するローレルオイルシリーズ。
よーくデザインを見ると、
トルコのおじちゃんがローレルの実をつっつき、
おばちゃんがローレルオイルを作っています。
私たちがトルコで見て感じてたままをデザインにしてみました。

シャンプーには10%以上のローレルオイルがはいっているので、
めっちゃしっとり。
運動会焼けした私の頭皮を、
あーーっというまにきれいに治してくれました。
泡立ちとか洗い上がりとかもとっても大事なのですが、
この子はとにかく頭皮がきれいになるシャンプーなんです。


写真

そして、
こちらは、フレグランス バスソルト(分包)。
ローレルがもっとも得意なバスソルトラインです。

今日は、
ディフューザーやアロマオイル、マルチミストなどの試作があがってきています。
めちゃめちゃいい香りのローズやグレープフルーツなど、
ブログから香れたらいいのにーーー



-------------------------------------------------------------
おまけ

写真


こちらはLAURELラインではないですが、
全身に使えるマルチミストとシアバター。
私は朝から髪の毛にシュッシュしてみました。
めっちゃもてる女の香り。
6月末から発売予定。


写真


最後にちっちゃくおまけ。
AKB48のバスソルト。








cpiblog01352 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

LAURELバスオイルの開発

091209_095702






















本日あがってきた、
たぶんこれで最終になるバスオイルヴァーベナのサンプル。

オリーブオイルを18%も配合しましたので、
お肌がしーっとりです。


これを使って、
これまたただ今開発中のボディバターをぬると、
お肌に粉がふかないの。自分でもびっくり。

私の肌はこう見えてとってもデリケートな乾燥肌なので、
去年までは毎年、皮膚科に通ってたんです、、、
乾燥しすぎて湿疹になって、ステロイドぬって、、、
今年はまだ大丈夫みたい。


12/21発売

ヴァーベナの香り
80g(予定)/600円

ローズの香り
70g/600円




cpiblog01352 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

LAURELキャンドル

091205_101036





















キャンドルの試作を進めていまーす!
ヴァーベナとローズの香り。
私は個人的にローレルオイルのキャンドルがほしい。

そして、第1回目の試作があがってきましたーー!
キャーーーいい香り。

めっちゃ濃厚で、
超リラックスできるキャンドルをめざしますよー!


1月に発売できたらいいなぁ。


cpiblog01352 at 10:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)