2016年04月02日

2016入社式

IMG_9578






















4月1日
今年も13名の新入社員を迎えることができました。
緊張の面持ちの新人を見ていると、毎年のことですが身が引き締まります。
この子たちの人生にきちんと責任を持つことを決断すると同時に、
どこまで一人ひとりの可能性を引き出してあげられるのかと考えます。
店舗は増え、当たり前のようにスタッフも増え、
一人ひとりにふれられる時間も限られている中で、
何を教え、どう伝えていくのか。

私が26歳の時に、創業者に大きなチャンスをもらえたことと同じことを
スタッフが増えてもやれるのだろうかと、
どんな手段を使ってもやらねばと、強く決断した今日でした。

もう一つ、福永が今日から専務になりました。
本当の意味で2馬力です。
一人ではなく、二人で会社を経営できることがたまらなく嬉しいのです。
この2年間のローレルの急成長はまさに彼のお陰。
全身全霊でローレルを守り抜いてくれていることに心から感謝しています。

問題は山積みで、
やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい。
だけど、命かけて頑張ってくれるスタッフがいるから私は頑張れるのです。



IMG_9526






































IMG_9525






































そして、
子どもたちとの遊びもしっかりと。
春休みの子供たちと今週は思いっきり遊び倒しました。
釣りに、新喜劇に、ユニバーサルに、プールに、犬の散歩。
彼らと過ごす時間の中で学ぶべきことや気づきがいっぱいあります。
何より、彼らのたまらない笑顔が嬉しかった。


IMG_9576






































IMG_9577





































さて、明日からロンドン。
大詰めです。
色々色々決めなきゃです。

cpiblog01352 at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字