2012年07月05日

ジャリボリープログラムができたよ!

いよいよ、ジャリボリーまで10日をきりましたー!
今日から井川くんはすながわ市内をポスタージャックです!

今年初めてやってみる、
キッザニア風お仕事体験がうまいこといくのか、
とってもとっても心配なのですが、
こどもたちが、社会の仕組みに少しでも触れ、
将来の自分の働く姿を描くきっかけになれればと思っているのです。

・銀行(北海道銀行砂川支店)
・お花屋さん(いけがわ生花店)
・美容師(美容室apti)
・おもちやさん(吉川食品)
・大工さん(三共建具工業)
・お仕事相談(リクルート)
・足湯やさん(千葉化工)
などなどの大好きな企業が協力してくれます。

毎年大人気の「にったさんのとまと」もきてくれますし、
LAUREL福袋もやっちゃいます。

あー、今年も楽しみだー!
2012ジャリボリー配るちらし


cpiblog01352 at 11:48│Comments(0)TrackBack(0)すながわジャリボリー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字