2012年03月01日

ローレル 2013年の新卒採用について

私の代からはじめた新卒採用ですが、
(かれこれ20年近くもやってるのですね)
今年一度原点に立ち返り、
自社で独自で行ってみようと考えています。


毎年10000人を超えるエントリーを頂いており、
説明会をやっても、イベントに出ても、
たくさんの学生と出会えるのに、
なぜか、納得ができず、、
高望みしているのか?
説明のしかたが悪いのか?
説明している人が悪いのか?
はたまた、社長がダメなんじゃないか(笑)??とかね。
実はこの数年間、模索してきたのです。

で、色々と考えた結果、
今までの全てを辞めてみることにしました。
リクナビも、単説も、イベントも、何もかも。

現在数十名の学生から、
「今年の説明会はいつですか??」と、個別に連絡を頂いております。
場所は東京か札幌に限定されてしまいますが、
直接人事あてに連絡をいただけた方と、
お会いさせて頂きたいと考えております。


たくさんの方と一緒に働きたーい!という気持ちはいっぱいです。
採用人数を縮小なんてことはなく、
むしろ、今まで以上に採用したいと思ってるくらいです。

ローレルで働きたいと思い、
ここにたどりついてくれてありがとう。
ぜひ、こちらにご連絡をいただけたらうれしいです。
☆ローレル人事 
honma_a@cayra-laurel.co.jp


cpiblog01352 at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)人事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字