2011年12月12日

ケイマナvsローレル


__

楽しかった!!!
先週末の出来事ですが、いまだに笑えます(笑)

週末は我らが大好き、
ケイマナvsLAURELとの対抗戦でした。

お題は自由で、
とにかく相手を楽しませるがテーマ。

生演奏あり、替え歌あり、雪合戦あり、
イルミネーションあり、踊りあり、サイン会あり、
プロポーズあり、イルージョンありと、
もう、お腹がよじれるほど笑いっぱなしでした。

__

「ONLY日本酒」で1次会終了後のイルミネーション会場での雪合戦。
この日はなんとマイナス15度とか、、、
でもね、みなさん酔っ払っているから、寒そうでなかったの(笑)


点灯式前なのに、千葉ちゃんもJCの皆さんもありがとう。
__




あいのスーパーイリュージョン。
この日のあいちゃんはノリノリで非常にクオリティが高かったのよー(笑)
早変わりだって(笑)下は角田。
角田もそうとう壊れてたねー(笑)
__

__

面白さが全く伝わらないのが、ほんと悔しい。


______

そしてそして、
我らがもっちー、婚約しました
もっちーファンクラブのみなさんはさみしいかなぁ(笑)
__

福永神父さんも登場して、
サプライズプロポーズ!

いやー、感動した。
「結婚しよ。」だってーーー!
こっちが、ドキッとしたわー!



お次は4月のバンド対決。
ゆうを貸しきってやっちゃうよーーー(笑)

cpiblog01352 at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字