2011年11月18日

おめでた続きのローレルです

昨日、一組の社内夫婦が誕生しました。

いやー、ただまきうれしそうだったなー。
野沢も心なしか、しっかりしていたような(笑)
facebookのコメントもすごかったねー!


専務夫婦からはじまり気がつきゃ、
前谷夫婦に、宿くん夫婦に、
井川夫婦もいたーーー。
もっちーも続くのか??

子供もどんどん増えてくし、
ほんと、ひとつの保育園がつくれるくらい。
ざーっと数えても、15人くらいのちびっ子がいるわ。



結婚して、出産して、育児して、
そんなスタッフが増えるたびに、
会社をやっててよかったなー、って思うのです。
ローレルで出逢い、この砂川という最高な環境で子育てができ、
いろんな目線をもって成長しあえる。
うれしーなー。ほんと。


最近うまれた、
前谷さんちのはじめちゃんも、
えばちゃんとこも、
野沢もただまきも、みんなみんな、おめでとーーー!
お幸せにね☆







cpiblog01352 at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字