2011年10月24日

10月23日 ローレル22歳になりました

laurel

この1年でこんな信念を掲げられるようになりました。
ブランド作って、
世界の直営展開を目指して、
毎日ユーザーのことだけ考えて生きている。
ほんとしあわせだー(笑)

自分が社長になった時にはまーったく想像していない展開になっております(笑)
自分のお店を持つなんてね。
もともと化粧品がスキかといわれると、世の中に売っている化粧品は苦手。
であれば、好きなものを作ってしまえと、
気づいたらsozai LAURELができていました。

計画をたてて、その通り行動するのは苦手なので、
これからの1年は何をするか未定。
でもね、楽しくなっていることは間違いなし!です(笑)

ローレルやLAURELを育ててくれているたくさんのみなさんに感謝!
心からありがとうございます。




−−
そして、おまけ(笑)

今朝届いた写真たて。
たくさんのジャリボリーの写真とともになぜか私たち夫婦の2ショット写真が
写真たてにはいっとりました(笑)
しかもジャリボリーから3ヶ月も過ぎてるしー、もー!
__


この写真をどうすれっちゅーの??
もっと他にあるじゃんーーー!
餅まきの時の写真とか、
ものづくりしている子供たちの写真とかさー、
ジャリンバでもよかっただろうし、、、。
やるなー、豊川ちゃんに、小林さん(笑)

でも、ありがとね。
会いたいねーって、もっちーと噂していたばかりだったから、
うれしかったよー!
朝から、涙流して笑っちゃった!
いつも気にかけてくれてありがと!








cpiblog01352 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字