2011年10月17日

やっとクリスマスモードにはいりました

SIT_000000010_1

ゆずデビューしたよ!
遅れていたボディソープも本日OK出したので、
全種店頭に並びますーーー!わーい!
あとは、要望の多い、ルームフレグランスとアロマオイルをただ今試作中。
こちらはもうちょっと待っててね。


そして、頭の中はやーっと、クリスマス(笑)
大好きLUSHなんて、夏には商品企画が決まってるらしいけれど、
わが社はいつもギリギリ。。。

クリスマス限定ローズを作ろうかしら。
どんな目玉企画をやろうかしら。
ギフトは。
ショッパーは。
デザインイメージは。と、妄想中。

なんとなーく、頭の中では出来上がっていますが、
まだ、パン!ときていないのです。

たくさんの女子がステキなクリスマスを過ごせるような、
アイテムを作りたいなー!

cpiblog01352 at 14:19│Comments(0)TrackBack(0)LAUREL 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字