2011年10月01日

10/15 ゆずの香りがデビュー!

10月だーーーーー!

クリスマスの仕込みはしてないし、
ワインにハッカに豆乳と、
次のsozaiの仕込みもしておりません、、、。
結局、超オススメの亜麻シリーズもだせてないしね。

10/15デビューのゆずシリーズに、ギフトBOXに商品カタログに、
細かくあげればきりがないくらい、動けてないのよ。

具体的に指示さえすれば形になるのに、
頭が崩壊していて、考えがまとまりません。トホホホホ。


紅茶の根本さんとの出会いがあったり、
秋の収穫祭で作った、あずきと酒かすのスクラブが人気だったり、
函館商業高校でものづくり授業をさせてもらったり、
ひまわり保育園×LAURELのお楽しみ会があったり、
帯広いって、初めて見たあずきに感激したり、
新田さんに誘われていった市場のビールパーティーにえらく感動したり、
あっ、今年の新田さんの新米がめちゃめちゃおいしかったり(笑)、
ほんとはブログに書きたいうれしいことがたーくさんあるのに、
追いつきませんのです。



__

どーお?ゆずのデザインラフ。
かわいいでしょーーー!
今回も、ぎゃーーーーーっていうくらいいい香りなので、期待してて!

cpiblog01352 at 13:31│Comments(0)TrackBack(0)LAUREL 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字