2011年08月02日

37歳になっちゃった!

__

今年のスタッフからのお誕生日プレゼントは、
「素材の味 魯麗留(ローレル)」のお祝い朝ごはんでした!
(あっ、これはお店の看板ね 笑)




__


__

黒豆おっちゃんに、山本おっちゃんに、ルバーブおっちゃんに、
フキおっちゃんに、パン屋さんに、豆腐屋さんに、昆布に、鮭節に、酒かすに、よもぎに、
この1年で出会ったステキ農家さんの素材を使った、お料理でしたー。
しかも、全部スタッフ手作りよー。
仕事ばっかりしていて、料理なんてしそうもないローレルですが、
いやいや、仕事も家庭も全てを楽しむのがローレルなのです。


前日には、園庵(そのさん)からのお祝い弁当が。
__


「愛情たっぷりいれたからねー!」とそのさん。
ほんと、たっぷりはいってました!
もっともっといい商品作るぞーーーーー!って、パワーをもらいました。
ありがと☆



__

バースデーケーキはメンズ3人の手作り。
ほんださんに行って、作ってくれたんだって。
うれしーなー!


もっともっと、頑張らなきゃっておもうのです。
この1年が勝負だなってほんと思うのです。
スタッフが育っている今がLAURELをもっともっと育てるチャンス。
更にいいものづくりをしたい。
喜んでもらえる商品を作り続けたい。
純粋にスタッフがものづくりに没頭できる環境を作りたい。
と、強く思うのです。

大阪にも横浜にも、渋谷にも福岡にも仙台にも
お店が作れるように、今はとにかく広げないのです。
じーっくり商品作って、パワーを温存するのです。


みんな、ありがと☆




cpiblog01352 at 10:02│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字