2011年05月23日

上海と結婚式と仙台

__

先週は久しぶりの上海へ。
どんだけ発展しているか楽しみに行ったけど、
確かに、高いビルはたくさんあったけど、
お金持ちもたくさんいたけれど、
私がいってたころとあんまりかわってなかったな。人が。

でもでも、とーっても楽しかったーーー!
あんなにも中国で毎日笑顔でいられたのは初めてかもー




_____

__

そして週末はスタッフ結婚式。
前谷さんの「あいちゃん、めっちゃすきーーー!」が伝わってきて、
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

こうして、ローレルで出逢い、
夫婦になり、家族がどんどん増えていくことが
うれしくってたまりません。

__

ローレルスタッフの余興。

いやー、ほんといい会社だね。ローレル(笑)
こうやって、本気で相手に喜んでもらいたくってがんばる皆がほんと大好き。
前谷さんの男泣きもかっこよかったなー。

前谷さん、永沼ちゃん、心からおめでとう!


_______

そして、明日より仙台です。
東北の被災地にも伺い、東北の学生向けの採用活動も行います。
やっといけます。仙台に。
ハッピーヴァーベナ背負って、ローレルパワーを届けられたらうれしいな。

cpiblog01352 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字