2011年01月08日

改善会議2011

本日は全スタッフが集まっての改善会議2011。

きっかけは、年末の欠品&残業について。
そもそも気持ちをいれて商品を作っているのか。
たのしーと思って仕事をしているのか。
みんなの想いや気持ちは同じ方向を向いているのか。
ユーザーに喜んでもらえる仕事ができているのか。

そんな話しを朝からずーーーーっと(笑)

いやーーー、荒れたね。
もう、午後から大荒れ(笑)
みんなの想いがぶつかりあって、すったもんだ。
スタッフの気持ちが大きく動いたのを感じました。
真剣に真剣に考えてくれている宿くんや前谷さんから、
わたしはたくさんの気づきをもらいました。
ありがとう。

黙って黙って、ひたすら影でスタッフの話を聞いていた午前中。
もう、腹たって腹たって(笑)
1人机をひっくり返そうとおもったけれど、
ガマンして聞いてほんとよかった。
専務の本音や、
ローレルのダメな部分がめちゃめちゃ浮き彫りになり、
逆に、安心して任せれる部分も確認できました。


あーーー、ローレルスタッフやっぱり最高(笑)
みんな大好きーーーーーー!



さてさて、まだまだ続いています。改善会議2011。
ようやく、本題に入ったところかな?笑

商談室からはみんなの笑い声が聞こえてきてほんと安心。
さっきはどうなるかと思ったよーーーーーー!

cpiblog01352 at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字