2011年01月08日

ケイマナのみなさんありがとう!福永さん大好きです!

__


昨日、大好きな福永さんが遊びに来てくれました。
(あっ、打ち合わせだっけ?笑)

この垂れ幕をもって。
最初ね、これを見たときに、
「世の中を幸せにする」ってかいてなーい!とか、
「ナニ、コレーーー?」とか、
結構ひどいことをいってしまったのです。
「商売大繁盛ってローレルっぽくないーー!」とかね 笑。
でも、一緒にもらったDVDには、これ↓

__


江戸総鎮守に商売繁盛祈願をしてくださったんですって!
ありがとう。
(あっ、ちなみにDVD 左から古橋さん、福永さん、中川さん
 LAURELのLのポーズをしてくれてます 笑)



昨日の夜1人自宅で見ました。
このDVDにはわたしたちローレルが忘れていた大切なものが、
たーくさんつまっていました。
「世の中を幸せにする」原点がたくさんあったの。

号泣しちゃった。
家だったしね。声をだして泣いちゃったーーー
「忘れてたーーーーこの気持ちーーー!」って、
腹の奥底からあつーいものがこみ上げてきたの。

すぐに、本間たちを呼んで、見せて。

あーーーーーーーー、福永さん。
古橋さんも中川さんも、ケイマナスタッフのみなさん、
みーんな、心からありがとうーーーーー!
心にズシンと響きました。
助けられたのは私たちです。福永さん。

スクールという事業を教えてくれた福永さん。
そのお陰で、現在の子供たちにものづくりを伝えることにつながっています。
ジャリボリーもそう。
ものをつくる喜びを伝えたい!
そう思わせてくれたのは福永さんと出逢ったから。

たくさんの出逢いに支えられてきたローレル。
福永さんに出逢い、自信をもって商品を作るきっかけも頂きました。

とってもとってもステキなラブレターをありがとう。
大好きなリクルートの底力を、パワーを感じましたよ。

あーーー、
最後のラブレターはほんと心に刺さったー。
助けられた。救われた。

一緒に世の中を幸せにしていきましょうねーーー
大好き!ケイコとマナブ!
ありがとう!編集長!







cpiblog01352 at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字