2010年11月10日

熱烈感謝祭 前夜

ローレル最高ーーーーー!

明日はパートの佐藤さんと菅原さんの最後の出社日。
東京出張から会社に戻るとほとんどのスタッフが残って、
明日の熱烈感謝祭の準備をしてくれていました。

あーーーーーーーーーーーーー、
もう、みんな大好きーーーーー!

__玄関入り口の垂れ幕      めっちゃ超熱烈感謝ーー 


























__ 気づくかなー歓迎だよー!



__化粧品工場、食堂、商談室、いたるところに垂れ幕よ











__みんなからのメッセージ             感謝の気持ちがぎっしり




















________


細かいところもぬかりなく
タイムカードや、食堂の指定席もきれいに飾りつけ
トイレも更衣室も歩くところ全部に感謝の気持ち
お花ひとつひとつ、輪っこひとつひとつにみんなのありがとうがいっぱい。


__歌も作ったよ 
作詞は井川 
おざききよひこさんのまたあうひまで
















__うちわも作っちゃった!













__梅津と三浦ちゃん
真剣にアルバム作り
2人ともたくさんマダムに助けてもらったね

















__赤じゅうたんでお見送りするよ















全部手作りの感謝祭。
みんなの大好きーーーの気持ちがいっぱいつまってるよ。
佐藤さんや菅原さんが大好きで、
今、この時間でもたくさんのスタッフが残って感謝の気持ちを作ってるの。

明日は朝から感謝Tシャツ着用です。

__


これきて製造。
これきて営業。
これきて1日仕事するぞーーー
そして思いっきり泣くぞーーー


__


11/10 熱烈大感謝祭
みなさんもぜひ、のぞきにきてくださーい!





cpiblog01352 at 01:15│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字