2010年09月16日

ローレルの夏、そして反省です

__


今週よりコンビニ祭りが始まっています。

今日は1年ぶりに文句を言いに現場へ(笑)
プンプン怒りながら頭から湯気だして行ったのですが、
結局は自分が1番反省することに。。。

社長が外ばっかりみているから、
苦しんでいる高島の気持ちに気づけなかったり、
今の適材適所を判断できていなかったり。
ちょっと見るだけで、触れるだけで、苦しそうな人がたくさんいるのに、
あーーーーー、私ぜんぜんだめじゃーん。と、深く反省する本日。
ごめんね、みんな。

ちょっと自分が動くだけで、
専務がその倍動いてくれています。
そしたら、みんなの元気な声やかけ声が戻り、
高島の怒鳴り声が聞こえてくる。もう心から安心できる。
やるぞーーー!っていうのが工場全体から伝わってくるの。
こうなったらローレルは強い。


頼むねー!
助けてねー!
って、最近みんなに言えてなかったな。
もっともっとみんなを頼って支えてもらわないと、
これからやるめっちゃ楽しいことを共有して、一緒に感動できないね。

あー、ほんとよかった。
今気づけて。

今年も最高な商品たちをお届けできそうです。
スタッフひとり一人の愛情つまったローレルバスソルトを、
ぜひお近くのコンビニでお買い求めくださいね。
って最後に宣伝(笑)



cpiblog01352 at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字