2011年07月16日

第2回 すながわジャリボリー開催のお知らせ(日々のブログはこの下に↓)

Ljpg

今年も開催!
すながわジャリボリー☆

子供たちにものづくりの楽しさを伝えたい!
たくさんのみなさんに喜んでもらいたい!
そんな、感謝の気持ちを直接お伝えしたーい!
と、今年もはりきっての開催です。

日時 : 2011年7月16日(土) 10:00〜21:00
場所 : ローレル本社敷地内


たくさんの方にあいたーい!
みなさん、ぜひ来てね☆


cpiblog01352 at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)ローレル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんだ妻   2010年05月08日 09:59
何気にTV見てたらヒロエちゃん出てて思わずくぎづけ〜!!

シアバターに興味深々になりました。
おばあちゃんのようなガサガサの手がすべすべになるかな〜(笑)
2. Posted by Rie   2010年05月22日 15:36
はじめまして
先日弟がラジオを拝聴させて頂き、その後こちらのブログを拝見。
電話をくれて、「姉ちゃんにいいと思って連絡した」との事、早速お邪魔しました。
会社の事、商品の事はもちろん、ご自分の事やスタッフさんのご出産の事なども書かれており、読み手とグッ!っと距離感が縮まるなぁ〜と思いながら、楽しく拝見しました。
最新の更新日がかなり先を行っていたので、初めてお邪魔したにも関わらず、あつかましくもコメントさせて頂きました。
既にお気付きでしたら、すみません

コメントする

名前
URL
 
  絵文字