2005年09月06日

サプライズパーティー!!!

1ヶ月前から綿密な計画を立てていた、
友人のサプライズ誕生会をしました!


簿外資産のつみ方
社員教育の方法
ブライダル業界への足がかり…
短い期間にいろいろな事を教えてくれました。

自分のやりたいこと。
考えていること。
それが、いろんな人と会うことで、
点と点が線になり、
大きな面として
目で見ることが出来るようになる。
そんな事を教えてくれた方でした。

毎週水曜日、
発起人は集まり、ひたすら高志の感動する姿を
想像していました。

私の大切な友人でもある妻も巻き込み、

・彼が今までお世話になった方のビデオレター
・彼の大好き?だという「シャレ山紀信」のTシャツ
・極めつけは、音楽大好きっ子の友人は
 作詞・作曲でオリジナルソング
・その歌を歌うときの、ジャニーズばりのうちわ

などなど。

総勢20名以上が集まり、
とっても楽しい会になりました!

あ〜楽しかった!!!


takashi1









takashi2







高志と妻!
(ようやく高志からの電話をビクビクする日々から
 開放されました!いつばれるのかヒヤヒヤでしたよ〜!)

takashi3







ローレルスタッフ!
(休みの日にシャレ山Tシャツを作ってくれたのは
 もっちーです!ありがとね!)



cpiblog01352 at 21:17│Comments(1)TrackBack(0)プライベート | プライベート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福永 敬弘   2005年09月07日 09:16
なるほど、この方ですね!
楽しそうなパーティです。
やっぱり人を喜ばせることっていうのは素晴らしいもんですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字