2012年08月

2012年08月28日

ありがとう!サプライズ Birthday!

P1140722


今さらだけど、今年もローレルスタッフからのBirthdayサプライズしてもらいました!
毎年毎年、楽しみにしているのですよ、わたしは(笑)

今年はどんな手でくるのかなー??と考えていたのですが、
まさかのバンド演奏。

その前の朝礼で、さんざん色々してくれたもんだから、
すっかり、もう終わったとおもって油断しちゃいました。
P1140673

ちちんぷいぷいのやどくん。
P1140677

みんなからのメッセージ手品。
今年のメッセージはすっごい内容が濃くってうれしかったよ!
旦那や息子たちからのもありました。


会社を根本から変えたくって、
今までのやり方から抜け出したくって、
春からみんなでもがき苦しんだ数ヶ月。

まだまだ、先は遠いんだけれど、
梅津やただまきやはたけや三浦ちゃんやあいちゃんや、
本気になるスタッフがたくさん増えたお陰で、
少しづつ世界が近づいてきています。

怒って、ほめて、また怒って。
一緒に考えながら、そしてまた怒りまくって。
そんな毎日だったのに、
みなが笑顔でのサプライズBirthdayは、ほんと私の心に響きました。

旦那やなおきやみさとちゃんやみんなのいる、
TRLの演奏をききながら、うれしくってないてしまったぜーーー(大笑)

P1140699


ローレルのみなさん、TRLのみなさん、
そして、考えてくれたうめっちゃん、ありがとーーー!

cpiblog01352 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフへ 

2012年08月27日

ごま洗顔

__


久しぶりのブログ。
すっかりバンドに熱中して遊びすぎました(笑)


ただ今開発中の「ごま洗顔」。
シンプルにごまとごま油で作りました。


これがもう最高のできーーー!!!
あずぎや、亜麻や、ナッツ類などなど、
ずーーーっと、いろんな素材で試作をし続けて、
やっとやっとsozai LAURELな洗顔ができました!

10月には発売できるかな。
お楽しみに☆




cpiblog01352 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL