2012年03月

2012年03月21日

明日からアトレ吉祥寺限定ショップOPENとバンド練習♪

昨日は久しぶりにバンド練習でした。

「ジャリ♪フェスティバル」に向けて、
そうとう、気合を入れて練習しております。
クビなんかふっちゃったりしてね(笑)
MCなんかもいれちゃったりして。
私はまったく声が出ず、
旦那に「オマエ ヤメタラ?笑」と言われております。
が、やってやるつもりー。
来年、再来年とこのジャリフェスは続けていきますので、
そのうちそれなりになるでしょう(笑) なるはず。
主催だけしといて、参加しないとつまらないのですよ。
ということで、歌わせてもらいます。



さて、明日からずーーーっと楽しみにしていた催事です。
☆3/22〜3/29 (10:00〜21:00)
☆アトレ吉祥寺2F 西口改札前

topimage120316

この催事だけの「限定香水セット」を発売します。

そのセットの中には、
新しいsavonの香りが初登場。
甘さをおさえた、グリーンな大人な石けんsavonに仕上がっております。
フランスの品のある女性みたいな香りです。←わかりにくいー。
(私自身、現在のsavonの香りも好きなのですが、
どうも、あの甘さが最近とーっても鼻についていたのです。)

そして、たくさんの皆さんから声が多かった、
LOVE ROSEの香りも今回限りで香水となって復活ですー!

かわいい木箱にいれましたので、
ぜひ、香りにいらしてくださーい!


さあ、東京いこ。
LAUREL

cpiblog01352 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL 

2012年03月05日

ジャリロック フェスティバル 2012

ジャリロック

いよいよ近づいて参りました。
ジャリロック!

大人も子供も真剣に、
みんなで音楽を楽しもうー!というイベントです。
(ロックという名前がついているのですが、激しいロックじゃありません)


現在、
大人 10バンドくらいと、
子供 5団体くらいが参加予定です。


入場無料、
まだまだ参加バンドOKです!




cpiblog01352 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

2012年03月01日

ローレル 2013年の新卒採用について

私の代からはじめた新卒採用ですが、
(かれこれ20年近くもやってるのですね)
今年一度原点に立ち返り、
自社で独自で行ってみようと考えています。


毎年10000人を超えるエントリーを頂いており、
説明会をやっても、イベントに出ても、
たくさんの学生と出会えるのに、
なぜか、納得ができず、、
高望みしているのか?
説明のしかたが悪いのか?
説明している人が悪いのか?
はたまた、社長がダメなんじゃないか(笑)??とかね。
実はこの数年間、模索してきたのです。

で、色々と考えた結果、
今までの全てを辞めてみることにしました。
リクナビも、単説も、イベントも、何もかも。

現在数十名の学生から、
「今年の説明会はいつですか??」と、個別に連絡を頂いております。
場所は東京か札幌に限定されてしまいますが、
直接人事あてに連絡をいただけた方と、
お会いさせて頂きたいと考えております。


たくさんの方と一緒に働きたーい!という気持ちはいっぱいです。
採用人数を縮小なんてことはなく、
むしろ、今まで以上に採用したいと思ってるくらいです。

ローレルで働きたいと思い、
ここにたどりついてくれてありがとう。
ぜひ、こちらにご連絡をいただけたらうれしいです。
☆ローレル人事 
honma_a@cayra-laurel.co.jp


cpiblog01352 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)人事