2009年05月

2009年05月29日

昨日も毒を、、、。

「よくそこまで、毒をはけますね?」と、
昨日は真顔でおっしゃっていただきました、、。

いやいや、
別に吐きたくて吐いているわけでは決してなくて、
ユーザーに向いた仕事をしたい、それだけです。

上司をみたり、
クライアントを見たり、
そんなチープな商談じゃなくって、
ユーザーに喜ばれる商品だけを作りたいだけです!と、
昨日も、鼻を膨らませながら力説してしまいました、、、。


とっても、不謹慎ですが、
いつ倒産してもいいと、既に腹をくくっています。
楽しんで仕事して倒産するなら本望とすらおもっています。
それはスタッフにも一緒。
楽しくないなら、やるな!と。
たとえそれが大きな仕事でも、
イヤイヤやった商品を世にだすほうがユーザーに失礼。

ソンナスタイルじゃ、、、、なーんていわれますが、
これがローレル流なんですー。


それにしても、
目の玉飛び出してびっくりされてましたよ。
はははー。


cpiblog01352 at 17:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひとり言 

やばっ、みつかった、、、。

1











最近、動けるようになり、
静かーに、イタズラするようになりました。

「しずかだわー♪」なーんて思って近づくと、
テッシュを口に入れすぎて、オエッてなってたり笑。





cpiblog01352 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

2009年05月25日

サンミート木村

しょうたろうパパが持ってきたここのホルモン。
サンミート木村


長万部と手稲と中央区にもあるみたい。

とにかくめっちゃ、うまい。
特にカレーホルモンが。
舌やガツも混ざっていてあきずにずーーっと食べられる。


これからの時期、これはいいわー♪
お父さんに食べさせたーい!





cpiblog01352 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

週末は焼肉♪

わが家の今年のテーマは「アウトドア」。

自転車に、
キャンプに、
バーベキューにと、
パパは相当はりきってます


先々週は親子ウォークラリーに参加し、
週末は息子の友達家族が集まり焼肉ー。

524











総勢15人くらいが、「焼肉やるぞー!」の一声に集まりました。
子供達は大興奮だし、
パパたちは昼間っからビールが飲めるから大喜び 笑

みんな近所だし、とってもらくー!

うちの旦那、
そうとう楽しかったのか飲みすぎたよう。
家につくなり、倒れてましたー大笑

さて、今週末は小学校初の大運動会ー!
リレーの選手ですって♪
楽しみー^^




cpiblog01352 at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

2009年05月22日

楽しすぎる毎日。

昨日も週1の東京出張。
朝一番のフライトで行くんですが、
心も体もノリノリなんです。

「楽しいーーーーー!」って、
飛行機の中で叫びたいくらい、
これから起こるたくさんのことにワクワク。
あんな商談して、こんな商談して、って、
それはそれは、千歳にむかう車の中から1人大ハッスル。


昨日、隣に座ったおじさま。
座るなり、「ふーーーーー、、、。」って大きなため息。
肩をが-っくりおとして、またため息。
着陸するまでに何度ふーーーって言ったことか。
聞いてるこっちもめいってくるわ。

あまりに見ていて大変そうなので、降りる際に、
「前向いて元気出していきましょ!」と声をかけてみたら、
「はい。」って 笑。
あら、素直じゃん。


イヤなこと思ったり、
落ち込んだりするのもいいけれど、
命までとられないんだから、
あるいみ開き直って、楽しんだほうがいい!





cpiblog01352 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとり言 

2009年05月19日

一緒に働きませんか?

どこかにいい人いませんかねー笑。
どなたか、ローレルっぽい人しりませんー?

都会では100年一度の大不況と言われていますが、
わが社では人手が不足しています。
派遣切りだー、
リストラだー、
賃金カットだー、
仕事がない、、、なーんて、テレビで言ってますが、
もっと人がいれば、もう1ライン作れて、早くに出荷できるー、って
そんな、うれしい毎日なんですv

来年の新卒採用もまだまだ続けてますし、
リクナビ2010
パートも募集もしています。(これは職安で)

そしてそして、
こんな素敵な募集も。
LAUREL


はははー!
どうだー!ついにOPENだー!








cpiblog01352 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

2009年05月18日

形からはいるタイプです。

517












イッチョマエにヘルメットにグローブ。
おまえはどれだけ自転車に乗れるんだっていうお姿ですが、
先月、補助輪とれたばかりです、、、笑。


パパと息子は形からはいるB型です。



cpiblog01352 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとり言 

2009年05月11日

健康診断。

今年もきました、この時期が。

健康診断結果の封筒をあけるのが、
めっちゃ恐怖です。
決算書よりも何よりも、
これまでの自分の1年を評価される。
そんな気分になってしまうんです。

今年も特に問題なし。

よしよし。
これで楽しいローレルの夏を乗り切れます。
そういえば、去年の今頃は妊婦。
早いね。1年って。



cpiblog01352 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

井川の結婚式。

みんなが大好き井川くん。
サイコウな結婚式でしたー!

何がって、
お父さんとお母さんと兄ちゃんが。
こういう家族だからこそ、
井川みたいな男ができるんだなぁと。

兄ちゃんが、ボクと弟の違いは、
「あいつは気が利かないけど、優しいんです。」
「ボクは、気も利かないし、優しくもない。」
って、結果弟をほめる。
そんなふうにサラリと言える兄弟って、ほんと素敵。

そういや、
みうらちゃんのお母さんも、
井川をベタぼめしてました。
「ナオトくんと結婚してくれてうれしー。」って。
最高な親孝行だね。

井川夫婦に幸あれ!




cpiblog01352 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

よりによって初日に熱を出さなくても。



gw1












せっかくのGW。
3日の井川の結婚式から帰ったら、
長男、発熱しておりました。
んもーーー(`ε´)ムカー

お天気のなか、
行ったところは砂川市立病院のみ。
しかも毎日。
昨日、無事治り、
気づけばGWも終了。ちーん。





cpiblog01352 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート