2007年05月

2007年05月21日

運動月間。

先日結果の出た「健康診断」。
かしわ茶のおかげか、無事、
「チーム コレステロール」からは脱退できましたよ^^
2ヶ月前には、240あった数値が、196に。
恐るべし、かしわ茶。



しかし、
先日自分の姿をテレビを通して見たときの、
衝撃といったら・・・。
3年前から、コンスタントに増えていく体重。
思いっきり、脂肪まみれになっています。


そして始めた、
息子との体操。
腹筋・ヨガと、昨日は実家の母と、
フィットネスセンターで運動をしてきました。


これが、また辛い。
今日は、軽く全身筋肉痛。
ちょっと、飛ばしすぎましたが、
1ヶ月後にはお腹がへこんでいるはず!






cpiblog01352 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

2007年05月17日

幸せなオーラ。

ここ最近のローレルは、
幸せオーラ全開です!

出産・結婚・妊娠と、ほんと、ラッシュ!




結婚をすると女性はほんときれいになる。
子供を産むと、瞬間で母の優しい顔になる。
そして、妊娠すると力強い顔になるから、
これまた不思議。



家族が出来るって、
なんとも言えない幸福感ですよね。
1人では得られない、
貴重なきづきを、家族を通して感じさせてもらえますから。


家族といえば、
私の義理の妹。
昨日、3人目を産んだようです。

夜中に旦那に電話がきてました。
旦那の妹に対するやさしい声での
「おめでとう」の言葉を聞きながら、
兄弟っていいなぁって、思いましたよ。







cpiblog01352 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)社長業