2016年04月02日

2016入社式

IMG_9578






















4月1日
今年も13名の新入社員を迎えることができました。
緊張の面持ちの新人を見ていると、毎年のことですが身が引き締まります。
この子たちの人生にきちんと責任を持つことを決断すると同時に、
どこまで一人ひとりの可能性を引き出してあげられるのかと考えます。
店舗は増え、当たり前のようにスタッフも増え、
一人ひとりにふれられる時間も限られている中で、
何を教え、どう伝えていくのか。

私が26歳の時に、創業者に大きなチャンスをもらえたことと同じことを
スタッフが増えてもやれるのだろうかと、
どんな手段を使ってもやらねばと、強く決断した今日でした。

もう一つ、福永が今日から専務になりました。
本当の意味で2馬力です。
一人ではなく、二人で会社を経営できることがたまらなく嬉しいのです。
この2年間のローレルの急成長はまさに彼のお陰。
全身全霊でローレルを守り抜いてくれていることに心から感謝しています。

問題は山積みで、
やりたいことも、やらなきゃいけないこともいっぱい。
だけど、命かけて頑張ってくれるスタッフがいるから私は頑張れるのです。



IMG_9526






































IMG_9525






































そして、
子どもたちとの遊びもしっかりと。
春休みの子供たちと今週は思いっきり遊び倒しました。
釣りに、新喜劇に、ユニバーサルに、プールに、犬の散歩。
彼らと過ごす時間の中で学ぶべきことや気づきがいっぱいあります。
何より、彼らのたまらない笑顔が嬉しかった。


IMG_9576






































IMG_9577





































さて、明日からロンドン。
大詰めです。
色々色々決めなきゃです。

cpiblog01352 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

2016年03月07日

shiro beauty OPEN

IMG_9299











































3月1日
たくさんの皆さんのおかげで、
shiroの全てを体感できる「shiro beauty」がOPENしました。

この1週間、どうして美容室をやりたかったんだっけ?と自問自答する日々でした。

10年以上前から私は大江さんというスタイリストに髪を切ってもらっていて、
ローレルの本社やshiroのお店のスタッフの多くが同じく彼女にずっとカットしてもらってきました。
彼女に出会えたおかげで、美容室を探すストレスも、
どの髪型が自分に似合うか考えるストレスも無くなりました。
髪が伸びると当たり前のようにそこに行き、椅子に座り、
その時期に旬な自分に合う髪にしてもらい、
スキップしながら帰路につく。そんな10年でした。

どんな人を連れて行っても、
男性でも女性でも本当に信じられないくらいに似合う髪型にしてくれ、
まるで魔法をかけられたように表情が明るくなり、性格までもが変わる。
そんな光景を彼女を通して何度も見てきました。

今更表参道という競合が多いこの場所で、
私たちがいわゆる美容室をやりたいわけではなく、
彼女のカットで一人でも多くの方が魔法をかけられ幸せになれたらな。と、
ただそれだけの想いで、たまたま場所が空いた表参道で、beauty をやると決めました。

もちろん、
全国にいるLAUREL時代からshiroを応援してくれているお客様に、
フェイシャルやヘッドスパを通して、
shiroの全てを体感できる場を作り恩返ししたいという思いも重なってのことでした。

カフェ同様、
ただ物を販売していては気づけない大切なことがそこにはあり、
その気づきを受け入れ咀嚼している、そんな状況です。
今は。

砂川市に感謝の気持ちを表したい結果としてのカフェがあり、
beautyは今まで育ててくださったお客様への感謝を表す場としてあり続けたい。
そんな風に思っています。

たくさんの方に触れてもらえたら嬉しいです。
彼女の感性に。
どうぞお気軽にお越しくださいね。

IMG_9297

cpiblog01352 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)shiro 

2016年01月06日

2016


IMG_8630

























新年明けましておめでとうございます。

自分の感情がどんなだったかも思い出せないくらい、
あっという間に過ぎていった2015年でした。

去年のブログを書いていた今頃、
ローレルがここまで変化するとは考えていませんでしたし、
変化させるつもりもありませんでした。

3か年計画とは無縁で、
肌で感じるままに経営をしているので、
予定も計画も立てたことがなく、
自分がその時感じるまま、
思うがままを目で見てわかる形にしてきました。

2014年は8店舗のお店を作り、
もうヘトヘトのフラフラで、
2015年の1年間はゆっくり過ごそう、
そう心の中で決めていました。

いろんな土地に行って美味しいものを食べて、
素敵なものにたくさん触れて、
幸せな時間をたっぷり過ごして、
そんな2015年のあふれ出る想いを、
2016年の商品作りに注ごうと漠然と思っていました。

ロンドンもカフェもライフも、
そして、ブランド名変更も東京事務所の移転も、
2015年に行動決断した全てが、
私にとっては突然湧き出てきたものでした。

改めて、shiro のお店に行ってみて、
スタッフとお客さまの笑顔がそこにはあり、
とても幸せな心地よい空間でした。
楽しそうにお客さまと話しているスタッフの笑顔に、
私の心は自然と満タンになるのを感じました。

きっと、2016年も彼女たちの笑顔をバロメーターに、
事業を進めていくのだと思います。
「何をするか」よりも、「誰とするか」。
私のまわりにいる「誰か」を常に笑顔にすることが、
いただいたパワーをお返ししていく方法なのだと思うのです。



1月
パンケーキが食べたい日々。
年明けすぐもパンケーキ。
カフェをやるって想像すらしていないのに。

IMG_4711




















2月
「ローレル移転しちゃうの??」ってよく聞かれるように。
そんなこと考えたこともなかったから、驚くのと同時に悶々とする気持ちに。
でもそれが、砂川に本店をちゃんと作ろうと思うきっかけになりました。
土地を探してって、もっちーにメールしたら、
いいですねー!探します!ってふたつ返事。
この、あうんの呼吸にいつも救われる。
東京と砂川で離れちゃったけど、
深く話さなくってもわかってもらえる大切な存在。

IMG_5312





























ブランド名を変更しようって前向きに決めれたのもちょうどこのころ。


3月
表参道柱巻き
初めて、広告しました、LAURELが。
嬉しくって嬉しくって飛び跳ねちゃった。

梅津となんどもなんども考えて、
作っては変えて、変えてはもどしての繰り返し。
色も材質もバランスも、
自らでブランドを作ることの第一歩のきっかけになりました。

IMG_5011





















札幌ステラプレイス店が移転オープン
3倍の売り上げに。
IMG_5108




















6年前、櫻井さんと創り上げたLAURELがこんなにも並んでくれるブランドになるなんて。
ブランドのことを考える時はいつも、櫻井さんが喜んでくれるかどうかが頭の中に出てきます。
1番にLAURELをいいね!って言ってくれた人だから、
絶対に喜んでもらいたいっていつも思ってる。


二子玉川高島屋店オープン
憧れのニコタマ。
このお店の作り、結構好きです。
IMG_5096




















息子たちの卒業式
中1と小1に。
かわいい♡
IMG_5139






























IMG_5171





























嬉しかった、長男からの手紙
泣けました。
IMG_5142




















なんばパークス店もあきました。
担当者が好きすぎて開けちゃったお店。
IMG_5149





















砂川本店にカフェもやろうかなって思いはじめたのが、
ちょうどこの頃。


4月
入社式。
11人の仲間が増えました。
ローレルを人生の第一歩に選んでくれてありがとう。
いつも背筋がピンと伸びる、入社式。
最初の会社の最初の上司って、
絶対的にその人の人生においての影響力があると思っていて、
私自身もそうだったから、
彼ら彼女たちの人生に責任を持つ。と強く心に誓う瞬間。

IMG_5305




















5月
カフェを巡り、コーヒーを飲み、
どんなお店にしたら笑顔あふれるのか考える毎日。
夢の中でもカフェのこと考えてました。
コーヒー飲めなかったのに、
カフェオーナーになると決めたら飲めるように。不思議。
IMG_5963































6月
皆川さんの言葉にハッとする。
使う人に向かっているか?
このメッセージを見て日々自分に問いかけるようになりました。

IMG_5970






























茅ヶ崎、船橋、ライフ、カフェ、beauty、
たまにロンドンと頭の中がぐちゃぐちゃに。
お店のデザインも内装イメージも全部自分たちで考えます。
外部のプロと言われる人たちではなく、
素人でもスタッフと一緒に作り上げることにブランドの意味があると、
年を重ねるごとに強く思うのです。
IMG_8639






























7月
ジャリボリー
第6回目もしっかりと。
雨降っちゃったけど、そんな時もあるのだ。
IMG_6250




















IMG_6253






























IMG_6257





















梅津と松枝、東京転勤
砂川ではパッとしなかった松枝が、
おもさん来て頼もしくなりました。
上司って大事なんだと学びました。
「自ら仕事を取りに行く。」
松枝の姿勢から学んだこと。
どんなに剥がされてもあきらめなかった。
あきらめないって仕事の基本だと私は思ってる。
あきらめなければ絶対に手に入るもんね。


誕生会
サプライズありがとう。
全く全く気づかなかったよ、みんなの顔が見えるまで。

IMG_6298






















IMG_6302































IMG_6414





















kuroちゃんとの出逢い
チワワを飼いました。
吸い込まれるように手にとって、抱っこして、
気づけば、お家に連れて帰ってました。
絶対的なネコ派だったのに。

IMG_6425































8月
札幌ステラプレイス シロライフ店オープン
イメージがなかなか出てこなく悩みぬいた店舗デザイン。
なおきを待たせてしまいました。
いつもですが、なおきには頭が上がりません。
120%私の頭の中を形にしてくれる大切なパートナーです。
IMG_7019





















9月
念願の新宿エスト店オープン。
shiroのブランドイメージがこのころもまだしっくりこなく、
手探りで頭の中をつなぎ合わせる苦しい日々。
IMG_7183





















IMG_7186





















10月
福永誕生会
おもさんメンバーと全力でつくり上げたサプライズ。
みんな福永に感謝してるから、
これでもかーーーってくらい力はいる 笑
たくさんのスタッフが福永の存在に救われた2015年。
42歳おめでとう。

IMG_7846





















IMG_8640






























ブランド名変更
10月23日 LAURELから shiro へ
決めたのだから突き進むのみ。

LAURELがなくなる寂しさより、
これからはじまるshiroの今後が楽しみすぎてワクワクします。
そう言ってくれたそのさんの言葉に
すっごくすっごく救われました。

自分の名前をブランド名にすることも、
ブランド名を変更することも
実は私自身が1番不安だったと、今だから言えます。

大好きな砂川の風景。

IMG_7873





















砂川本店
自分だったら行きたいなと思うお店を作りました。
お金のことは全く考えずやりたいことの全てを詰め込んだ本店。
武部社長とのお仕事は勉強になりました。
ステキな大工さんばかりだったから建物全てに魂がはいりました。
たくさんの人に応援されていると、
心が震えるほど伝わった、砂川本店オープン。

IMG_8023




















武田店長の誕生。
最後までこいつを店長にしていいのかと悩みました。
もっとも神聖な場所で、
もっともブランドとして大切な砂川本店を誰に任せるか。
毎日、毎時間考えて、
武田にお願いして本当に良かったと今なら素直に言えます。

IMG_8641


































11月
船橋店オープン
グランフロントとパークスを立ち上げ、
大阪スタッフを育てた立花が店長に。
アトレの店長の時なんか文句ばっかり言ってたのに、
今ではエリア店長。
成長が嬉しいよ。
IMG_8085


















IMG_8645






























茅ヶ崎店オープン
一瀬だったから出店を決めた茅ヶ崎。
オープンしてびっくり。
ラスカの中で一番の場所。
もっともっと頑張らなきゃと思っています。
去年の春に入社した千里が店長に。
頑張り屋の大好きなスタッフです。

IMG_8643
































東京観光
おもさんの家族もみんな一緒に屋形船。
楽しかったー。
新しいメンバーもたくさん増え、
中途が増えると大変なのかなって漠然と思ってたけど、
全然そんなことなくって、むしろすごく助けられてます。
特に尼子に。
社長と福永さんの心配が少しでもなくなるようにって。
いつもありがとう。

IMG_8211





















12月
東京事務所の移転を決めました。
日本の shiro になれるように。
IMG_8644



































3回の旅行に行けました。
私の原動力の息子たちと。
in LONDON
IMG_8520






















in OSAKA
IMG_5361




































in TOKYO
IMG_7386































たくさんの仕事を抱え、
24時間365日何かに追われる日々。

頭が痛くなるほど考えても答えの出ないことも多く。
どうしたらいいんだろう、って、
5000回は心の中で自分に問いかけていた2015年でした。

うまくいかないことも、
歯がゆいことも多く、
スタッフが増え、見えないことも増え、
そんな中でも冷静に、落ち着いて、心静かに、日々決断できたのは、
福永の支えのお陰でした。

シンプルに、よりシンプルに物事が考えられる環境を、
皆に作って頂いていたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。


2016年はたくさんの商品の通じて、
スタッフとお客さまと繋がりたい、そう思っています。

自分のペースで、
焦ることなく、ゆったりと進めていきますので、
2016年の shiro にどうぞご期待くださいね。

IMG_8619

cpiblog01352 at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

2015年12月03日

shiro が誕生しました

10月23日

ブランド名を 「LAUREL」から「shiro」へ変更いたしました。
私にとっては大きな大きな決断でした。
作り上げてきたものを捨てることには慣れてはいたけれど、
LAURELを捨てることは自分の身体の一部をもぎ取られるようで、
とてもとてもさみしいことでした。

札幌からはじめたLAURELが、
気づけば全国にお店を作れるようになりました。
その頃から、社内では不安な声が上がり始めました。
商標が取れない事実とブランドが広がっていくジレンマ。
いろんなリスクを突きつけられてもLAURELを捨てる決断ができずに、
ズルズルと2〜3年過ごしてしまいました。
今年に入ってからはそんなんじゃダメなんだとわかってはいても、
どう一歩を踏み出したらいいのか、わからないでいました。

「ヒロエっていうブランド名いいよね。」
ある日、突然言われました。
自分の名前をブランド名にするなんて一度も考えたことがなく、
ないないないない、絶対ない。と即答。
でも、それをきっかけに色々と調べるようになりました。
大好きなCHANELも自分の名前。
名だたるブランドのほとんどが人名で、
自らか、自らが一番大切にしている名前。
ブランド名を前向きに変更することを決断できた瞬間でした。

「 shiro シロ」
わりとすんなり出てきました。
5分くらい考えたかな。
「hiroe」の「hiro」に、
私が世界で1番大切な2人の息子の頭文字を先頭につけました。
自分と息子たちの名前をブランド名にし、強い覚悟を持って商品を作り、
ブランドを作り上げていきます。という想いをこめて。



最近思うのです。
なぜ、ここまでするのかと。
6年間作り上げてきたブランド名を捨てたり、
世界を目指したり、カフェをやったり。
そんなに勝負していかなくたっていいのに、
どうして、こんなにも頑張るのか。

商品を喜んでくれるお客さまがいるからなのはもちろんですが、
ローレルという会社や、
LAURELというブランド、
そして、shiro の今後を信じてくれるスタッフがいるから、
私は頑張れる、そして頑張りたいと思うのです。

スタッフに1番に喜んでもらいたくて、
会社を、ブランドを、誇りに思ってもらいたくて、
私は頑張るのだなと。
それが原動力なんだと、最近強く思うのです。

ローレルには、
人生をかけてブランドを一緒に作り上げてくれているスタッフがたくさんいます。
また、振り出しに戻っちゃったけれど、
世界中のお客さまに喜んでもらえるブランドを
スタッフと共に、作り上げていきますので、
shiro の今後にどうぞご期待くださいね。


cpiblog01352 at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)shiro 

2015年01月04日

2015

IMG_4332























新年あけましておめでとうございます。

2014年はとても楽しい1年でした。

世界中の人に使ってもらいたい商品があることに気づき、
それが「世の中を幸せにする」ことにつながり、
自分のやるべきことが今まで以上に明確になりました。

LAURELというブランドを伝え広め続けることが、
わたしの役目だと気づけたことが2014年の大きな収穫でした。


1月 OEMからの撤退。
自分を育ててくれた取引先へのお詫びは心が苦しくなりました。

2月 グランフロント大阪店OPEN
初関西上陸。
ここまでこれるとおもってなかったから、ほっぺたつねってみたりした。
信じられなくて 笑
立花の人柄か、あっという間に売れっ子のお店に。

IMG_1696_2























3月 アミュプラザ博多店OPEN
一気に九州まできちゃいました。
全国展開したんだなと、そのさんとうれしくって泣きました。

IMG_1786_2























4月 イクスピアリ店OPEN
ヨーロッパみたいな可愛いお店ができました。
ここで自信がついたんだよな、なぜか。

IMG_1933_2























まやとかなみが入社。

IMG_1890























6月 LAURELは5周年を迎えました。
店長たちがみんなでお祝いしてくれました。ただまき作ケーキ。
ほんといい奴ばっかり。

IMG_2554_2























IMG_2559_2























7月 仙台パルコがOPEN
野口が店長に。何も迷うことなく、仙台行きを快く承諾。
ありがたかったー。

IMG_2751
























そして、福永さんの入社。
ここから世界が一気に近くなりました。
今まで私の頭の中だけにあった全てを、
わかりやすく砕き、みんなに伝えてくれることで、
びっくりするくらい急速にLAURELがひとつになっていきました。
全てを進化させようと、パワーがわいたのもこの時期。
パッケージも制服もお店のデザインも全てを見直しました。
二馬力になったからできたのかも。
梅津がデザインするようになり、武田がぐいぐいでてきました。
次の世代にバトンを渡すことを教わりました。
心から感謝しています。

IMG_3961























IMG_2668























歓迎会も全力で。
記憶ないよね、こうなったら 笑

IMG_2634_2























8月 北千住ルミネ店OPEN
ようやくルミネにたどりつきました。
ここからすこしお店の雰囲気をかえていきました。
よりシンプルに。

IMG_3488
























そして、表参道で初の商品発表会。
こんなふうに商品作りたかったんだー、わたし。と、
色々自分の心に気づけた大切な時期。

IMG_3531





















9月 柏ステーションモール店OPEN
春に入社した、まやが店長になりました。
売上苦戦してかわいそうな思いをさせてしまっているけど、
そのお陰で私はまやとの距離が近づきました。

IMG_3805
























ジャリボリーもしっかりと。
5回目。

IMG_3737


















IMG_3709
























10月 ローレルの25周年に表参道本店をOPEN
東京事務所もつくりました。
自然な流れできまった表参道のお店。
たまたま、ふらふら歩いていたら目に飛び込んできたこの場所。
全てにタイミングがあるんだと勉強になりました。

IMG_4029























IMG_4047


























11月 福岡パルコOPEN
福岡が2店舗になりました。

IMG_4444































ロンドンいって、
世界でやれると強く思っちゃいました。

IMG_4180























IMG_4155


























12月 お店も本社も笑顔でみんなと大忘年会。
松枝よかったね。

IMG_4694




















IMG_4611























1年で8店舗から16店舗になりました。
一気に展開したというよりは、
ステキなお話に「やります」と、うなずいていたら、
毎月お店をあけていた感覚。

そして、
どんなことも楽しみ、何でも受け入れてくれるスタッフに
救われた1年でした。
メーカーから小売業にシフトした2014年。
目の前にやってくる新しいことに、
本気で向き合い、大笑いしながら過ごしてこれたのも、
この仲間だったからと感謝の気持ちしか出てこないのです。




子供たちとの時間は減ってしまったけれど、
背中から何か伝わっていくれればいいなと思ってる。
働くって楽しいんだよーって、息子たちに伝わればうれしいな。

IMG_2220

















かわいい次男。
この子の笑顔にいつも救われる。

IMG_2568






















長男は素直でいい奴。
最近、天然なんだときづいたよ。

IMG_3336


























仲いいんだよなー。いつも一緒。

IMG_3045

















一気に自転車のれちゃった負けず嫌い男。

IMG_2326_2


























仲良すぎて、年末最後の殴り合い。
最高に面白かった。
このあと弟が兄ちゃんに馬乗り。

IMG_4703

























お店をあけながら、商品を作りながらも
たくさんの生産者さんにもあいにいきました。
瀬戸内レモン。

IMG_2980























ラベンダー。

IMG_2643_2






























ベルガモット。

IMG_3004























オーガニックゆず。

IMG_3646























火山灰。

IMG_3253


























椿油。

IMG_3235





















IMG_3632

















IMG_3854























京都の紅葉ギリギリセーフ。

IMG_4508




















まだまだいっぱい。
これから、商品にひとつひとつしていきます。大切に。

2015年もシンプルに、
感じたままに行動していきます。
LAURELらしく。

どうぞ、ご期待くださいね。





cpiblog01352 at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL 

2014年09月14日

第5回すながわジャリボリーのお知らせ

今年のジャリボリーは9月の開催になりました!

お仕事体験に警察官も加わりさらに充実します。
おいしい屋台に、花火に、ライブに。
あー、楽しみ!

ぜひお越しくださいね!
ジャリボリー5

cpiblog01352 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)すながわジャリボリー 

2014年02月06日

新店のお知らせ

あっという間に2月。

すっごい量を用意した福袋があっという間に売り切れ、
自分たちが気づかないスピードでLAURELが広まっていることに気づかされた、
2014年のスタートでした。ほんとありがたい。

来週から出店が続きます。
初の大阪、初の福岡です。
4月には千葉にイクスピアリ店もできます。

新商品も続々と発売になっています。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

大阪博多リリース1
大阪博多リリース2

cpiblog01352 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL 

2013年12月28日

思いっきり仕事をした2013年!

今年も一年大変お世話になりました。

本日はローレルの仕事納め。
ドタバタだった2013年もまもなく終わります。
来年こそはもう少し静かに過ごしたいと思うのですが、
きっとそうはいかないんだろうな。

少数精鋭でやると決めてから4ヶ月。
LAURELだけで生きていくと決め、
お店の数字も驚くほどに伸びています。
もっちーが専務になり、あいちゃんが取締役になり、
今まで一人で決めていたことを、
相談したり、役割分担したりとずいぶん私は楽になりました。

一番の収穫は入社3年目の武田の成長。
あんなに何にもできなかったのに、
今では、新商品の立ち上げ全般が彼の担当になりました。
気づくと、なくてはならない存在です。

梅津もほんとよく頑張った。
もっちー出産で不在の中、私が頭の中で思い描くLAUREL像を理解しようとくらいつき、
泣かされてもふり飛ばされても離れずやりきってくれました(笑)
ほんと助かった。

菊池さんとの再会も大きかったな。
1年前、お寿司屋さんで出逢えたからこそ、また助けてもらえました。
2014年もよろしくお願いします。

松枝ももえかも舞子も、
文句ひとつ言わずにハードな要求を笑顔で応えてくれてほんとありがとう。

来年には直営店が12店舗になります。
日本中にLAURELが広がります。
そのさんがスタッフみんなを愛情いっぱいに包んでくれているから、
私は安心して次に進めるのです。
次々とお店をつくっても、
「ワクワクするね!」といってくれるそのさんの笑顔に、
私はいつも救われています。ありがとう。

2014年ももうひとふんばり。
迷惑をかけてしまっているところにお詫びし、ご理解を頂き、
今までに感謝し、胸をはって次にすすめるように、やりきるのみです。

ローレル人生でもっともハードな1年でしたが、
今までで一番楽しかったのも事実。
思いっきり仕事をしたし、
心からやりたいことを見つけました。

「LAUREL商品の良さを世界中に広めたいーーー!」に、
共感し、応援し、助けてくださったたくさんの皆さん、ありがとうございます。


2014年のLAURELもどうぞお楽しみに♡


cpiblog01352 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ローレル 

2013年10月31日

New 信念

10月も今日で終わり。
今年も残り2ヶ月なんですね。

バタバタと過ぎた2013年。
3店舗の新店openに、1店舗のリニューアル。
8月にはもっちーも母になり、
9月にはローレルは小売業へと転換しました。
そして、明日からは新役員体制です。
まだ、ご案内できていない皆さまはごめんなさい。

2014年は全国展開にむけて関東以外にも出店をしていきます。
ものを作る楽しさから、伝える楽しさに変わり、
そんな毎日を日々かみしめております。

新しい世界に飛び込み、初めてだらけの毎日で、
とまどい、悩み、考える日々ですが、
考えた分だけ、頑張った分だけ、すぐに成果が出るのがほんと面白い。

更に進化するために、New信念に。

new信念





cpiblog01352 at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL 

2013年09月24日

sozai LAUREL 道内初の1号店がOPEN!

10月10日、「sozai LAUREL」道内初の1号店が、
ステラプレイス3階にOPENすることとなりました。

あわせて、B1Fは香りだけの「LAUREL」ショップとして、
リニューアルOPENいたします。

2店同時OPENを記念して、
「ハッピーバック」をご用意いたします。
(15000円相当が5000円・数量限定)

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

sozaiLAUREL札幌ステラ1

sozaiLAUREL札幌ステラ1

cpiblog01352 at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LAUREL